さしみ海域

くだらない記事を気まぐれで書いています。

タイムマシンを作ろう!!!

 

皆さん、ごきげんよう

突然ですが、私はタイムマシンを作ることに成功しました。これは、人類初の偉業でしょう。教科書に載ってもいいかもしれません。

本記事では特別に、私のタイムマシンをご紹介したいと思います。

では、参りましょう。

 

 

このタイムマシンは、複数人まとめて使用することはできません。人間一人か、二人分ほどしか乗ることができないのです。

もう少し大きければスペースを確保するのは可能なのですが、私の部屋は狭いので、あまり大きなものは置いておけないのです。

そしてこのタイムマシン。なんと、燃料が必要ないのです!

バック・トゥ・ザ・フューチャーの「デロリアン」って、分かりますか?あれは映画のタイムマシンですが、燃料としてごみが必要だったはずです。しかし、私のタイムマシンは違います。なんの燃料も使わず、好きな時、好きな時間に使うことができるのです!

しかし、このタイムマシンは欠点があります。

タイムマシンと言えば、過去に戻ることができますが、このタイムマシンは未来に行くことしか出来ないのです。しかしこのタイムマシンの作用によって、未来に行ったあとは多くの人間は日々の疲れがある程度緩和され、気分がリフレッシュされるでしょう!

まぁ、そうでない時もありますが。

あと、忘れてはいけない付属の機械があります。この機械がないと、自分が未来へ行く時間を決めることができないのです!!つまり、自分が行こうとした時間より、先の時間へ行ってしまう!あぁ、恐ろしい!私も何回か経験したことがありますが、未来で何か予定がある時だと本当に大変です!

 

さ、皆さん。私のタイムマシンの紹介は、ここでひとつ区切らせて頂きます。

私はこれからタイムマシンを使い、未来へ旅立ちます。さぁ皆さん、また未来で会いましょう!

 

good night! おやすみなさい!

 

 

                                   さしみ