さしみ海域

くだらない記事を気まぐれで書いています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小説 天使のようなモノ 02

雨の轟音と共に、壁掛けの時計が7時を告げた。 例の海月…もとい天使は俺の横でソファーに座り、プレステを遊んでいるところをしきりに見ていた。 キャラがダメージを受けると、小さくあっと声を出してくる。鬱陶しい。 「そんなにこのゲームが気になるのか?…

小説 天使のようなモノ 01

この世には、天使が存在する。 ある時は人の命を救い、ある時には人の命を奪う気まぐれな存在。 これは、そんな中でも変わり者の天使の物語。 日本 横浜 レインコートを被り、家へと走る。 ひやりと冷たい秋の雨は、轟音を立てて地面へ街へ降り注いでいた。 …

ハイヒールで踏まれたらどれだけ痛いのか?

こんにちは、さしみさんです。 今日は短編小説ではなく、検証やっていきます。 今日のお題は ハイヒールで踏まれたらどれだけ痛いのか です。 この記事を読んでいる方で、ハイヒールで踏まれた経験のある方はどれくらいいるでしょうか。多分殆どいないと思う…

短編小説~医者の恋~

平成23年 石川県 島田良平(33)は、院内でも一番の腕を誇る凄腕の医者である。 勤勉な性格であるため、困難でとても長い時間のかかる手術も断らず、引き受けていた。 2月 院内 島田は長い手術を終え、疲れ切った様子で自販機の前の椅子に座っていた。そこへ …